さっそく

ブログ初日から間が空いてしまいました〜

私らしいスタートです😅



実は体調不良で、

丸3日間眠り続けておりました。 

改めて


🌱健全な身体のありがたさ🌱


を思います。




頭痛で死にそうになっている最中におきた…

こッこれはっ!!
という体験について今日は書いてみます。



それは

2度起きました。





💫1度目
「頭痛が辛すぎる。光を送って〜」
仲良しLINEグループに投稿。

iPhoneを閉じて横になる。


私のメッセージを読んでくれた2人からさっそく光が届きます。


頭がガンガンして死にそうな私は、

別に何を期待することなく

ただうつ伏していた…その時に起こりました!


急に何かによって

頭上にヒューーーーッと

痛みが引っ張られていき

そして消えてゆきました。


まるで掃除機で吸い取られるようにして。


え?え?

治った!

治ってる!




明らかに自分の意思とは違う、

外側の何かによってもたらされた感覚。

そして

しばらくの間痛みは消えたのです。




💫2度目

翌日さらに体調悪化

涙が出るほど苦しくて呼吸もままならず、これはマズイ。

ヒーラーの友人にLINE

「ヘルプ!頭痛と吐き気が酷い。遠隔でお願い」

やっとの思いでiPhoneを手に取りメッセージ

そしてまた眠りにつきました。


しばらくして…



それは突然やってきました。

あっ!

あっ!

来たーっ!

昨日と同じアレだ!

ヒューーーーッと頭上に痛みと吐き気がどんどん吸い上げられてゆきます。

そしてスッと消えてゆきます。

ふわぁわぁわぁ〜



1秒前と1秒後の違いったら…

もぉ段違い


別次元🌟🛸


感動😭😭😭😭😭



寝ていた時に突然きたので

もしや?

とLINEを開くと、

彼女がヒーリングしてくれたタイミングとバッチリ重なっていたのです🥺


やっぱり…



あるんですね〜

見えない力って。本当に。

本当に。


そして

この力は誰もが持っているし、

誰もがキャッチできる。


周波数が合えば

届く流れ星


そんな風に感じました。


みんなでヒーリングし合って

ゆる〜く、幸せに〜、

そして健康に過ごしていきたいです。


それが

たぶん簡単に出来ちゃう時代が

もう間近な気がしています。



信じる人から

きっと。


チューリップピンク チューリップ黄 カエル チューリップ赤