オソロの物買ったり
家行ったり来たり

もー付き合ってたときと
変わんないとゆーか。
付き合ってた時より
仲良くしてる気がする?
仲良くはないか。

なんか
付き合ってないはずやのに
付き合ってる時と同じってどうなの?

そもそも付き合うってのが
わかんない。
もし次戻るなら何回目?
もー五年も一緒やと
わかんないw

気づいたら籍入れてそやなw


会ってないと
苦しい。
イライラも悲しさも
彼が居たら紛れる。

あっちはイマイチ
あたしへの気持ち
微妙なんよな~
あたしが突き放した時だけは
すごかったのに(*_*)

でも周りのレンアイは
あたしがして欲しいことを
してくれる男性が多いから
今の相手じゃ満足出来ない部分が多い。

比べる時点で
あたしが未熟だってわかってる。

もっと楽しみたいだけやのになぁ…。



難しいな。恋愛って(-_-)