オソロの物買ったり
家行ったり来たり
もー付き合ってたときと
変わんないとゆーか。
付き合ってた時より
仲良くしてる気がする?
仲良くはないか。
なんか
付き合ってないはずやのに
付き合ってる時と同じってどうなの?
そもそも付き合うってのが
わかんない。
もし次戻るなら何回目?
もー五年も一緒やと
わかんないw
家行ったり来たり
もー付き合ってたときと
変わんないとゆーか。
付き合ってた時より
仲良くしてる気がする?
仲良くはないか。
なんか
付き合ってないはずやのに
付き合ってる時と同じってどうなの?
そもそも付き合うってのが
わかんない。
もし次戻るなら何回目?
もー五年も一緒やと
わかんないw