トランプ インターナショナル ホテル ワイキキ | Mihocoのブログ

Mihocoのブログ

海外旅行&食べ歩きブログ

今回の滞在は
『トランプ 
インターナショナル ホテル ワイキキ』

一昨年のラスベガスでも
トランプホテルに泊まりましたが
外観はラスベガスに比べて
とても落ち着いています
ラスベガスはキラキラでした 笑


自宅で育てているグズマニアが‼︎


1Fの入り口にありました
グズマニア、好きなので嬉しい

メインエントランスは6Fでした


太陽光がとても気持ち良い
落ち着いたフロントです


すぐのところにテラス席が

チェックイン時のドリンクが
お水なのにはちょっとビックリ


スパ


ギフトショップは
スパ内に少しあるだけのようです


ジムもあまり大きくない
マシーンは最新なのかしら?



少しはずれに建っているので
ゆっくり出来る素敵なホテルでした