【母歴7年】おかんの予感は当たる。 | 趣味と育児の両立日記 ~男の子三人マザー~

趣味と育児の両立日記 ~男の子三人マザー~

3人の男の子(6歳、3歳、0歳)子育て中のママです。
子育ての隙間時間で好きなこと楽しみたいと思ったのでコツコツやっていこうと思い、その記録です。
食事記録も同時に更新しています。

どもにっこり
明日は小学校は遠足の日。晴れるといいね。



ご訪問ありがとうございます。

保育園の洗礼、第二弾!





今朝から私、少し、のどの調子が悪いです真顔


さんた(三男)も、やっと鼻水おさまってきたかと思いきや今朝はかなり咳き込んでいました。


また新たなウイルス感染の予感…っ!泣き笑い


多分連休前に発熱な予感がするおかん(何故か韻を踏む)




…と、お昼休憩にブログを入力してたのですが、
予想通り

夕方4時過ぎに保育園からお電話が泣き笑い

さんた、嘔吐。発熱ぐすん

明日はお休みコース。
多分2日もお休み。

そのまま連休突入!

たはー泣き笑い

そんなものよねおいで





日曜日は、公園で遊んでました。の画。
子どもの足って、可愛い…ハート



明日は病院行きます。


明日は家で挽きたてコーヒーを楽しもう。


 澤井珈琲のコーヒーは安定しておいしいです。


 コーヒーが高級品になる日が近いので、

今のうちに買っておこう。



 ミックスナッツ、おすすめですよ!

 


それでわパー