カフェタイムで充電。 | 趣味と育児の両立日記 ~男の子三人マザー~

趣味と育児の両立日記 ~男の子三人マザー~

3人の男の子(6歳、3歳、0歳)子育て中のママです。
子育ての隙間時間で好きなこと楽しみたいと思ったのでコツコツやっていこうと思い、その記録です。
食事記録も同時に更新しています。

どもにっこり
育休中よりカフェしてる…



ご訪問ありがとうございます。

半休の昼食はカフェタイム。



今日は、午前中は病院なのですが

朝はいつも通り行動しようも思いまして

7時半には皆家を出て学校、保育園に行きましたにっこり


今朝は…昨日宣言したルーティンがなされてなくて(半休だし〜と、気が緩み)

ちょっとバタバタ。

ちょっとイライラしてしまった反省驚き





さて。




思ってる以上に病院は時間がかかりまして、

昼食はドトールにて指差し


エビグラタンサンドとルイボスティー

えびアボカドサーモンのサンドイッチは準備中で、期間限定メニューにしてみました。

カマンベールチーズがとろとろでエビプリプリピンクハート
うまニコニコ飛び出すハート



カフェで充電できたら、薬局行ってから仕事です。




それでわパー