パンを焼きまくる日々。 | 趣味と育児の両立日記 ~男の子三人マザー~

趣味と育児の両立日記 ~男の子三人マザー~

3人の男の子(6歳、3歳、0歳)子育て中のママです。
子育ての隙間時間で好きなこと楽しみたいと思ったのでコツコツやっていこうと思い、その記録です。
食事記録も同時に更新しています。

どもにっこり
毎日を笑顔で過ごしたい。



ご訪問ありがとうございます。

パン職人あらわる。



最近は、パン職人になってパンを大量に焼いていますパン

今日は、ウインナーパンイエローハート
ミニサイズを12個。

さらにバナナチョコケーキハート
思い立って、テキトーに作った凝視

たまご3個と、砂糖、アーモンドプードル、強力粉、米油、豆乳、バナナ。
少しだけシナモン。


170度で45分ほど。


スイーツ作りは育休の楽しみですニコニコ

昨日もよもぎあんパンと、チョコシナモンロール、プレーンなまるパンを焼きました。




しかし
なぜ、こんなにパンを焼いてるかというと…



10キロの小麦粉の賞味期限が一月もないから泣き笑い

届いたのは1ヶ月経ってないくらいなのに、
賞味期限…短すぎる。
1ヶ月ほど使わず放置してたけどね。

10キロの強力粉、1ヶ月で使いきれるかしら。はてさて。


それでわパー