パン屋さんのパンは美味しい。 | 趣味と育児の両立日記 ~男の子三人マザー~

趣味と育児の両立日記 ~男の子三人マザー~

3人の男の子(6歳、3歳、0歳)子育て中のママです。
子育ての隙間時間で好きなこと楽しみたいと思ったのでコツコツやっていこうと思い、その記録です。
食事記録も同時に更新しています。

どもにっこり
リベンジパン。



ご訪問ありがとうございます。

食べたもの記録と、出先での困りごと。



昼食
野菜いため
パン屋さんのパン3種
(カマンベールくるみ、ごまクレセント、チョコパン)

カマンベールとくるみの組みあわせが好き目がハート

クレセントも好き目がハート

チョコパンはオレンジの味がするオシャンなチョコパンでした。


そういえば産後に食べたパン屋さんのパンもクレセントだった。


かたくて甘くないパンを無意識にえらんでしまいがち。
食べごたえを求めてます凝視キラキラ



今日は古本屋さんに行ってきたのですが、途中お腹が痛くなり断念…

最近、出かけ先でお腹が痛くなることしばしば。
ホントに困ります真顔


パン屋さんのパンは、やはり美味しい。
自家製パンも好きだけど
自分で作れないものや、材料費を考えると高くつくものなどは買ったほうが良いです。


今度は甘い系のパン買いたいな。


それでわパー