チキンなしでもチキンライス。 | 趣味と育児の両立日記 ~男の子三人マザー~

趣味と育児の両立日記 ~男の子三人マザー~

3人の男の子(6歳、3歳、0歳)子育て中のママです。
子育ての隙間時間で好きなこと楽しみたいと思ったのでコツコツやっていこうと思い、その記録です。
食事記録も同時に更新しています。

どもにっこり
今日は寒すぎる〜。


ご訪問ありがとうございます。

食事記録と思いつきメニュー。



朝食
お茶漬け
すりごま餅

昼食
チキンなしチキンライス(onたまごサラダ)
舞茸人参ベーコンソテー
ワカメスープ


チキンがなくてもベビースターラーメンでチキンライスに(?)
食感もポリポリして、なかなかいい感じでしたチョキ

子供も喜んで食べてくれました。

野菜とご飯が半々なチキンライス。
野菜たっぷりなので、健康的凝視


おやつ
さつま芋のペースト
オレオ


さつま芋のペーストって、ブレンダーに芋が張り付いてしまって、なんとなく勿体ないんですよね。
でも美味しいからまた作ろうよだれ

今日は昨日食べすぎたのでヘルシーに。



さて。

今日は休日で、またワンオペ。

遊びのネタも尽きてるし寒いし
ほぼ家にいました。

今週は忙しかったなぁ無気力遠い目

来週はのんびりできるといいのですが。



それでわパー



 ベビースターラーメン、昔から好き。