食事記録と生後6ヶ月の子の成長。 | 趣味と育児の両立日記 ~男の子三人マザー~

趣味と育児の両立日記 ~男の子三人マザー~

3人の男の子(6歳、3歳、0歳)子育て中のママです。
子育ての隙間時間で好きなこと楽しみたいと思ったのでコツコツやっていこうと思い、その記録です。
食事記録も同時に更新しています。

どもにっこり
お散歩日和ですニコニコ



ご訪問ありがとうございます。

食事記録と生後6ヶ月の成長。




昨日の朝食
もち麦ごはん(サバ明太フレーク)
マカロニ
キャベツの煮物
鶏肉


昨日の昼食
おかゆ
キムチ豆乳スープ


キムチと豆乳は合いますねニコニコ
マイルドな辛さでおいしい。


さて。


最近のさんた(生後6ヶ月)はというと…


めっちゃくっついてくる。

後を追っかける。

マザーがいなかったらいつもいる場所までほふく前進で泣きながら進んでいく。

膝立ち(つかまりながら)する。

この頃って何してても
可愛いにっこりキューン

そしてこの時期は
何でも口に入れて食べる凝視
誤飲がこわい時期です。
床に何も置かないようにしてるけど、二人の兄が撒き散らしたりするから
鬼婆現るちょっと不満ピリピリ


毎日フル稼働で、消費カロリーすごいんだろうな、自分。

ごはんしっかり食べて体力つけてます。


明日は二男にぃたの遠足なので、お弁当の食材買いに行くぞ〜ニコニコ


それでわパー