【消えた名札】その後、と夏飯。 | 趣味と育児の両立日記 ~男の子三人マザー~

趣味と育児の両立日記 ~男の子三人マザー~

3人の男の子(6歳、3歳、0歳)子育て中のママです。
子育ての隙間時間で好きなこと楽しみたいと思ったのでコツコツやっていこうと思い、その記録です。
食事記録も同時に更新しています。

どもにっこり
汗だくになる、夏の心育て。


さて。

無くなった名札はというと…



戻ってきていません凝視



今は予備の名札つけていますが、それは今のところちゃんとつけています。

もしこの名札が無くなったら、嫌がらせ確定だと思っていましたが…

正直、3個目の名札購入は考えていません。

いまつけついるのが無くなったら…考えるかな真顔

最近は、いちた元気に学校行っています。
遅刻もせず(ここ重要)、
宿題もして、少し慣れてきたかな?

友達トラブルもなさそうです。






昨日の昼食

豆腐丼(きゅうりの酢味噌和え)
キャベツ(にんじんドレッシング)


昨日は暑くて、サッパリしたものが食べたくて
豆腐丼なるものを作りました。
(というより、あるもの全部のせただけ)

ご飯に絹豆腐のせて、
大葉散らして、きゅうりの酢味噌和えをのっけました。
余っていた福神漬けもそえて。


サッパリ夏飯って感じで美味しかったですニコニコ


豆腐とご飯、合いますよだれ新発見。



それでわパー