妊娠後期によく言われること | 趣味と育児の両立日記 ~男の子三人マザー~

趣味と育児の両立日記 ~男の子三人マザー~

3人の男の子(6歳、3歳、0歳)子育て中のママです。
子育ての隙間時間で好きなこと楽しみたいと思ったのでコツコツやっていこうと思い、その記録です。
食事記録も同時に更新しています。

どもにっこり
今日もガッツリ働きますよ〜グー


ご訪問ありがとうございます。

妊娠8ヶ月にはいってからまわりによく言われることを綴っています。



妊娠8ヶ月
明日で30週にはいります。

今週よく言われたこと。




ひらめき「今回、お腹小さめだね!」


あんぐり「お腹全然でてないね〜」


です。

お腹の大きさ自体は母子手帳見直しても同じくらいの大きさです。
体重は多めです魂が抜ける


しかし、このセリフを言われるとき必ず着ている服があります。

しまむらのジャンパースカート(濃い茶色)


逆に

 

楽天で購入したこちらのワンピースだと、

 



「おなか大きくなったね!」


と言われます。

生地が厚手だからかな。




着ているものによって

だいぶ印象が変わるようです凝視


しまむらのジャンパースカート、妊婦にオススメかもにっこり


ゴツすぎない生地で着やすくて

あたたかい。

しかも大きめポケット付。



最高か指差し



値段も1900円くらいでお手頃だったと思います。



最高か指差し



妊婦にオススメワンピースは意外としまむらにあります。


探してみてくださいニコニコ



それでわパー



 マタニティオイル、これ一本で出産までもちそうです。

 

夜間の授乳時にあると便利!