ビタミンCは、

美肌や美白の効果だけじゃなく、
精神安定効果もあるのですって。
 
 
前回の楽天お買い物マラソンで買った
ビタミンCが届いた。
 
 
成分内容(1粒中) 1000mg
ですよ。

しかも体内に長く留まる2層設計の
カプセルなんですって。
期待しちゃう(*´꒳`*)


精神安定に効いておくれ...www
 

 
 
あ〜
 
あした出勤なの。
 
ヤダヤダ、いやだよ〜〜
 
 
 
もし彼を見かけたら
また気持ちがブワーってなるし
 
彼に冷たい目で見られて
目をそらされたら
歩道橋からダイブする勢いだよ。
 
 
仕事に集中できひんもん。
仕事、けっこう頼られるし
私これでも部下もいてそれなりに
集中しなきゃいかん仕事あるのに。
 
彼に会いたくなる
歩けば会える距離にいると。
 
でも、
 
傷つくのヤダヤダヤダ
苦しいのヤダヤダヤダ
行きたくない行きたくない
 
 
って私が内面が暴れてて、
嵐すぎて、眠れない。
 
 
 
ちょい仕事メール、チェックしてみた。
 
 
夜中も来るんだメール。溜まるから、
取捨選択。
真面目な私。
 
 
お、
秘書室の友人が
(彼とのことは、会社では公にしてないから、友達もまだ知らないので偶然)、
彼がいる部署の出勤予定一覧をくれてる!!?
 
 
 
 
あした、、、
 
彼、、、
 
テレワークじゃん......(TT)(TT)
 
 
ショック💦
 
 
 
って、
 
 
何ですかあなた。。
何でガッカリしてるんですか。
やっぱり、
会いたかったんですか......
 
 
 
しかもこのデータみる限り
ことごとくすれ違いの出勤日。
まじで、
9月第二週まですれ違い続けてるワラワラwww
在宅ワークめ。
テレワークめ。
外出自粛め。
 
 
 
ゴハンでも食べに行こ、
って誘えないこの現状で、
みなさま、どうやって出会いや恋を育むの??
 
 
 
LINEも電話番号も消した私には
社内メールという手段しかないぞwww
自宅おしかけや駅待ち伏せは
ストーカーだぞ。
社内メールも社内チャットも
しないな私。
勇気なんか出ないもん。
 
 
 
知るか!!💢
 
 
...自ら積んだわー www
 
 
と思うか、
 
 
これは神がくれた大事な一人時間💕
 
 
愛の試練
 
 
会えない時間に愛が深まる
 
 
自らをみつめる時間にできるか。
 
ミホコあなた次第。