今日もオッフ | 馬原美穂オフィシャルブログ〜みほちる日記〜

今日もオッフ

ども。みほちるです。

朝から雨&地震な本日でしたが

みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか?

みほちるさんは

本日はとても充実した日を送っておりましたよー。

{CE479287-36E3-4F7E-85D6-F6533CEEB609}

今日は午前中から

溜まりに溜まった洗濯をしまして

お風呂にも浸かりまして

朝から海外ドラマなども見つつ

お昼には友人とランチへ行き

夕方から教え子のLiveを見に軽く小旅行しつつ

その後ポンちゃんと新宿で待ち合わせでしたが

西武新宿駅の罠にかかり、思いの外迷子になり

なんやかんやで無事に合流して

次は六本木でお豆ちゃんと待ち合わせして

3匹で仲良く

TENPURA!!

{766B1D8D-520D-4B7B-A755-8921A85080F2}

ずーーーーーーーーっと食べたかったんですよ

天ぷら

{E3D8BC17-6A8E-4C03-AB8F-503C6DEF88D6}

ご飯大盛り食べちゃったよね

あんど

知多のハイボールね

{4F4E1E14-DA5B-4145-84E3-7D48AE85E775}

そして

3匹で仲良く蔦屋さんへ行き

{9C8CD793-BBB6-45DB-8BAD-A279EAB586C0}

各々の時間を過ごしました。

私はもっぱら

絵本です。

{C9EE493C-61A7-4926-9ED7-BAF17E450F72}

すごい泣けるやつやった。

心が動いたので

曲でも書けそうだなと思っている次第です。

いやーー

今日も充実したお休みでした。

さて

今月は

フラッグの曲のお仕事が一つだけ残ってるので

帰ってからそろそろ取り掛かりますよ。

遊んだからな・:*+.\(( °ω° ))/.:+

とーめてーもむーだなのだよー=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ