ヴィジュアル公開してるみたい | 馬原美穂オフィシャルブログ〜みほちる日記〜

ヴィジュアル公開してるみたい

ども。みほちるです。

今朝早くから

雨さんシトシトしてて

起きたら止んでるといいなーと思いながら寝まして

ただならぬ寒さで目覚め

夢見も悪かったので

エアコンつけてまた寝て

快適おっきしたみほちるですいえぁ

{016E5D86-1E08-43E0-953B-E1CC58EA1548}

昨日はずっと

リズムのみの曲をやってたので

夢ん中で和太鼓と真ちゃんがタッグ組んで迫ってきてましたよ。


おっきしてから

とりあえず血糖値を上げるべく

{41703E1F-7BB7-4E0D-B7DB-1C599E60F85C}

昨日だーちゃんにもらったコレを食しました。

あじゃーとー。

さて

あれですよ

SRO八犬伝

ヴィジュアル公開したってよ!


こちらね

バンドもいち早く公開っつーことで

かっこよかろー

んふふー

{6A61735A-1265-4A45-9B7C-1D202940E843}

撮影も楽しく過ごせたのだよ( ^ω^ )

じわじわ出来上がってますね!

リンクからチケット予約も出来ますので

是非にね

初々しい八犬伝は初回だけなのでねw

見に来てね( ^ω^ )


とーめてーもむーだなのだよー=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ