モアナ | 馬原美穂オフィシャルブログ〜みほちる日記〜

モアナ

ども。みほちるです。

今日は9時におっきしまして

お風呂の掃除をしました。

バスマジックリンでゴシゴシです。

気持ちが良かったです。

して

今日はランチから予定があったので準備なり。

今日あったかかったねぇ。

そうそう

今日はね

誕生日にもらったコレ

おろしたの

{38A6E22C-B5AA-47CF-8140-4E7E6EA4ABD1}

うふふー

マーチンバッグ( ^ω^ )

そんな

マーチンさんのお陰で少しだけイケてるネコになりまして

ランチのちに

映画見てきたよ

{D97C13FB-99B9-43EA-9AF3-E25EAF44DF37}

モーアーナー

音楽良かった。

あと

綺麗だった。

そして久々の映画館

たのしかったなりよ。

良いひと時を過ごしたのです。


してですね

だーちゃんに呼び出されて

{05CEB559-7C54-4935-A34A-37AEE57426E8}

ケーキを無理やりご馳走されたのです。

なぜなら

誕生日のライブに来てくれてはいたものの

打ち上げ来てくれなかったのですよね。


ブーブー言ってたら

ケーキを無理やりご馳走されたのですね。

{9C294F33-9ED1-4370-AFC4-71898F1888D1}

ごきげんだぜ。

だーちゃんありがとーな。

して

これから直樹さんと打ち合わせなりー!

とーめてーもむーだなのだよー=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ