茶×3Liveあーとーざーした! | 馬原美穂オフィシャルブログ〜みほちる日記〜

茶×3Liveあーとーざーした!

ども。みほちるです。

昨日は馬原美穂さんの今年1発目のLiveでした。

来てくれたお客様。

差し入れくださいましたお客様。

そして茶×3スタッフ様。

ありがとうございました!

お陰様で楽しくLiveを終え

おいしーお酒も飲めたのだよ!

{1C31A17F-EB4A-45AB-A0A1-4630C11057AA}

そんな酒の話より本編ね。

かほちゃんの為に書いたセトリがこちらっ

{A72E51DE-D698-483F-B401-C1B4A140D296}

まっっっったくこれ通りにはやりませんでしたがw

まぁだいたい合ってるw

あいも変わらず若干トークショーになりかけましたが

{C6BB25AF-F6FB-4709-A558-22FA67F6B3FF}

しっかりねお歌も届けさせていただきました。

ほいでMCでも言いましたが

情報が解禁されてないけど色々決まってきた事などもございまして

皆さんにご報告できる時を楽しみにしているのでありますよ。

{EE6AB49D-0229-4A2A-8437-AB801A325139}

飛び入りでりょう子も出てきてですね

私が楽曲提供している『じれんま』も披露できました。

たーのしかったね!

{423E3A80-72F0-45E3-86A5-91B5D018B1F7}

今年も馬原美穂さんをよろしくね!!

して

お家に帰ってから

{B538CEB5-478F-4E8D-BCD8-9036ABCC4440}

まぁ

走ったよね。

ブログもマラソンもですが

いつまで続くか分からんけど

応援してね。

喜ぶよ。


して

なにやら今日は雪予報らしーじゃない!!

さっき外でたらすっげぇ寒かったから

来るんじゃないの!これ!!

ひゅーひゅー!!

テンション上げたままですね

これから鍵盤のレコーディング!!

ぽんちゃんまだかなー

{0F68E3A1-78A8-4C54-8273-F17EE305DF98}

もう準備は出来てるのだよー!!

とーめてーもむーだなのだよー=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ