ほんとにそろそろ褒められてもいいと思うの | 馬原美穂オフィシャルブログ〜みほちる日記〜

ほんとにそろそろ褒められてもいいと思うの

ども。みほちるです。

なんか知らない人と飲んでてね

『あなたこれまでも苦労したと思うけどこれからも多分苦労するよ。良薬は口に苦しってゆーでしょ?だから頑張んな。』

って言われてね

『わたしこれまで苦労って感じた事ないけど。ってゆーかだいぶ楽しんじゃってんだけど』

って反論したらね

『それ味覚しょーがーい(*゚∀゚*)』

ってだいぶバカにされて目が覚めました。

うん。夢の話ね。

味覚障害ってwなんやねんwww

そんな味覚障害なみほちるはきょーも元気ですよっ!

{550124B2-6042-41B9-BB25-874377EBA0D6}

今日はね

ボイトレ講師の日でした。

事務所に来たらね

鹿児島帰りの松久保まねじゃに

これもろてーん

{ADAD4DB6-FC62-4090-8B8F-D6CEA7AE88DE}

薩摩蒸気屋のかすたどーーん!!

これめっちゃすきやねん。

うふふー



それでね

前回の12/24のワンマンでの曲をちらほらアップしていきますの。

お客様からのアップ要望が多かったこの曲からいこーかね


この曲は三国志の王元姫をモチーフにした曲ですね。

パエオニアって牡丹の事ね。

是非ご視聴くださいね。


そして

明日は茶×3Live!( ^ω^ )

{D31CBABA-9CAD-454A-B777-06FE7786B88B}

待っとるよ

会えたらハイタッチなー!

とーめてーもむーだなのだよー=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ