大阪の事とお知らせと | 馬原美穂オフィシャルブログ〜みほちる日記〜

大阪の事とお知らせと

ども。みほちるです。

なんだかなかなか夏が来ないですな~

涼しい日が続いておりますが、皆様いかがおすごしでしょうかね^^

最近みほちるさんはですね、

曲書いたりLIVEやったりサムライで大阪行ったりとかしてました。



サムライロックオーケストラ大阪公演の前日に

ぽあれ祥子の大阪の馴染みのお店でLIVEさせてもろてですね

とーっても楽しかったのですね。

ベースのアッキーも呼んで、なんと初アコースティックベース^^

あったかい空気で自由にやらせてもらいました。

しょこたむ、プラセボさん。

ありがとうございました~。


そして次の日はサムライロックオーケストラの大阪メルパルク公演



珍しく女子楽屋行って写真撮って来たのだよ。

本番ど直前ですね~。



ヤンキーキリギリスは此度も絶好調ですお。

絶滅危惧種の貴重なヤンキーキリギリス

みなさんもお近くの際には是非会いに来て下されよっ。


さてさて!!

LIVE告知するだよ!!

一番近いのは

三軒茶屋の茶茶茶!!

5/22

今回の相棒はひっさしぶりに

スーパーベーシストちゃんまな!!

詳細はこちら
http://chachacha.bar/512

あいにきてくらはいね。


そして
5/25
5月25日(水)

新宿グラムシュタイン(グランドピアノ常設)
SOUND ROCKETS❤ VOL.14
~OVER THE WEST~
MICO 五十嵐晴美 ゆきこhr andRE(from大阪) 馬原美穂

入場料 2600円(+1Drink)

このLIVEはですね

Gtのダイキが久しぶりに帰ってきます!

カホン・真之介 アコベ・アッキー アコースティックギター・ダイキ

の編成でお届け致します^^

初めて男の子ばっかりね~


チケットのご予約は
info@mahara-miho.com

までどーぞ!

まってるよ~

とーめてーもむーだなのだよ~!!!