さよなら2015 | 馬原美穂オフィシャルブログ〜みほちる日記〜

さよなら2015

ども。みほちるです。

大晦日ですな~

今年はいつもより暖かい気がするですな~

さてさて

毎年恒例の振り返りブログなのだよ~!!



今年は羊さんでしたね^^

年始はソードでカウントダウンLIVEをしてましたね。



そしてそのあと

これまた毎年恒例のみんなで大鳥神社!商売繁盛!初詣!




そして私

何年かぶりに刈り上げショートにしましたな。



そして今年は何と言っても

Jinsei Zukanリリース!!



デビュー10年を記念して造った初のベストアルバム。

みんなで心を込めて造りました。



レコーディングも編集作業も大変でしたがかなり楽しかったです。



ほいで今年も誕生日付近にLIVEをいくつかやらせてもらったので

沢山お祝いしてもらいまんた。

みんないつもありがとう。









あとね

ツアーも沢山したしね



今年はサポートやゲストのLIVEも例年よりは参加させてもらって

変拍子とか普段やんないような事にも沢山足を踏み入れさせてもらってね

子猫も成猫にレベルアップといった次第でした。






そして

哀しい事も沢山あったけど

イイ事ワルイ事ぜ~んぶ

私の一部として生きて行くのです。

糧にならない事などないのですよね。



あとはですね。

素敵な子猫さんとの出会いもあったしね



かわわわわわ

飼い主よりかわわわわわ




ポンちゃんバースデーもここ何年かで一番気合い入れて出来ました。

ご協力いただいたみなさんありがとね。



馬原美穂さんは

沢山の人に支えられてココにいます。



作曲の仕事も沢山させてもらいました。



今年も沢山出会いがあって

もちろん別れも沢山あって

新たに挑戦する事もこの歳になってもまだまだあって

この音楽って道にまだまだ興味は尽きそうにないです。



飽くるまで、生み出し続けます。

皆さんの人生に関わらせてもらってほんとにありがとう。

今年も心底お世話になりまんた。



来年もどうぞよろしくぽね。



それではみなさま

良いお年を!!!

来年逢えたら

ハイタッチ~!!



とーめてーもむだなのだよ~~~!!!