お久しぶりです☆


転職が趣味のみほですw

新しい仕事始めて1か月が経ちました!

簡単な仕事ではないし責任感たっぷりのお仕事のおかげで毎日充実してます(^^)


このみほが毎朝6時起きなんてありえない!!!

職場の環境が良くて毎日仕事が楽しみな日々が続いております♪


先月とある美容室でのモデルとやらをしてきました☆

鹿児島で有名なプロのカメラマンの方が撮って下さったのでド素人のみほでもどーにかw


データの一部を現像してもらったみたいで、現像した写真を写メって送ってくれました(^^)



ぎこちない笑顔に拍手!!!


ミホのデジデジ☆ダイアリ-in LA→KAGOSHIMA♪



お次はキメ顔ー☆

キメたつもりはないのにキメ顔っぽくなってるのはカメラマンさんのおかげ!?


ミホのデジデジ☆ダイアリ-in LA→KAGOSHIMA♪

また後日データをいただきまーす☆


アイドルショットがどぉなってるのか楽しみですwww


それではおやすみなさーい♪