ハイビスカスアロハやしの木

もはや有名なスポットになりましたね
Blue Note Hawaii

昨夜お誘いを受けて
行ってきました照れ

KONISHIKIさんと奥様の
ライブルンルン


KONISHIKIさんの歌うハワイアンソング
お上手でしたアップ

奥様も日本でフラをされてるようで
フラシスターズの方をバックに
踊ってられましたひらめき電球!!



ショーの後半は
オリジナルソングを披露されて
KONISHIKIさんと奥様の
デュエットも歌われてましたマイクルンルン

会場は熱気ムンムン
200席くらいあったのかな?
満席でしたね〜〜おーっ!

Blue Note Hawaiiでは
1人につき$10以上の
ドリンクオーダー制のようです白ワイントロピカルカクテル
もちろんお食事も楽しめますナイフとフォーク

思ったよりリーズナブルで
味も悪くないハート


シャルドネ白ワイン


クラブケーキのスライダー$16 
テリヤキサーモン$30



ショートリブ$30

このショートリブ
ナイフを入れるとホロホロ崩れて
めっちゃ柔らかくて
すごい美味しかった!!

これだけ食べに来たいくらいちゅー

6時半〜8時まで
あっという間の1時間半でしたビックリマーク

ショーの後は
ロビーで写真撮影

楽しかったです流れ星