5月に会社の健康診断をしましたが

胃カメラとマンモがまだ終わってません。

月曜に胃カメラしてきました。

マンモは、毎年9月なので😅


会社で契約している検診場所は、

鎮静剤を使ってくれないので

他の病院で別日にすることになってました。

鎮静剤を使うと車の運転ができないので

娘に送迎を頼まねばなりません。

なので 伸び伸びになり

24日になりました。


結果、萎縮性胃炎

   食道裂孔ヘルニア 軽〜中等度

   逆流性食道炎 LA grade M

         十二指腸潰瘍瘢痕



ビックリ😳

症状は、何もない

食べすぎるだけ。。💦


治療が必要とは、言われませんでしたので

様子見ってことですね。

肝臓、腎臓

プラス 胃、食道 様子見。


どんどん様子見の臓器が増えていきます。

乳がん検査も一度ひっかかって

これも様子見 毎年検査必須。


どんだけ増えていくんだ💦💦💦