おはようございますm(._.)m

ソロソロ手が…無理です。
と言いながらさっき、スチバーガを飲みました。
不思議な事に、夜中から朝にかけてが1番痛いんですよね〜〜

でも、起きてなんだかんだ動いていると、痛みになれるのか、少しマシになります

歯茎の腫れの上から、口内炎ができてるので、朝パンは、40分かけて食べてる私…

昨日は、メイが焼肉を食べたいというので、歯茎の腫れもなんのその!
頑張っていきましたょ〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

痛かったけど、美味しかったなぁ〜(*^^*)
又太ったはず!笑笑

当分、食事の贅沢はできましぇん!
今月は、お食い初めもあるしね〜〜!
おばあちゃんの法事もあるしね〜〜!
お金かかりますゎ



スチバーガ記録30
朝、パン、ヨーグルト、ゆで卵、コーヒー
8時半、シナール、デパス、スチバーガ、ミカルディス、アムロジピン、オキシコンチン、ロキソニン


昼、小さなスイートポテトパン、イチゴ牛乳
2時、ロキソニン、デパス

夜、焼肉、美味しかった
帰ってきて、アイスクリーム!まだ食べるんか〜い!(爆笑)

8時半、下痢止め

9時オキシコンチン

10時ロキソニン

デパス飲み忘れて寝たけど、よく眠れた〜
けど、まだ眠い〜〜


手も、起き起きより、すこーしマシになったので、今から洗濯物回しま〜〜す
ぶあつーい手袋して…ね

チョット見にくいけど、ララちゃんをメイが肩車
お父さん役もしていますー笑
{C62583F8-C3A8-423E-ABED-7B3AAE9D07EB}