おはようございますm(._.)m
昨日は、病院行ってきました。

結論から言うと、2錠に減らして、今朝からスチバーガ再開しました。

休薬記録になっているのは、昨日の事を記載しているからです。

明日からは、スチバーガ記録22からのを書きます。

昨日は、急患?がはいったのか、先生が大事な用事で遅れてらっしゃいます。と看護師さんからの説明。
結局、2時間待ちの3時!
そして薬…いつも父が薬をもって帰ってきてくれるので、あまり自分で処方箋行く事がないので、待ちくたびれました。
父に改めて感謝です

昨日は、疲れたのか、夜息が上がって、眠りにくかったです。夜は、娘が隣でいてくれたので、安心してましたが、夜中何度も変な汗をかいて、息苦しかったし、体が湿疹ができてる訳ではないのに、かゆい!今朝はスチバーガを飲むか飲まないか、かなり悩み、病院にも電話しましたが、主治医は今日はおやすみとの事…(>人<;)
診察受けてくださいと言われたけど、他の先生が見ても、結論無難に、薬は主治医とそうだんしてからにしてくださいとか言われるだけなので、行くのやめて、スチバーガ飲みました。

今日すぐ、症状が出るとは思わないし、何日かして、かゆみが倍増するなら、又休薬します。
というか、明日、もう一度病院に電話して、主治医つかまえてみますー笑


指は、と言うと、皮がめくれて、ボロボロ状態です。これはこうなるものらしいです。

又赤黒くなって、痛みが出てくるのかなぁ…
少し怖いです

頭の膿ですが、一応、膿がほとんどなくなってるらしく、昨日は、ガーゼタンポンもつめず、ガーゼをしてもらって帰ってきました。

スチバーガを飲んで、又膿が出てくる可能性はもちろんある!との事でした

それにしても、体がかゆい

動く気になれず…やけど、今のうちにやる事やっとかないと、もし、しんどくなったら、できなくなってしまう〜〜




スチバーガ休薬記録14「昨日の記録を記載しています」

朝、8時半、パン、ヨーグルト、ゆで卵、コーヒー

9時、シナール、デパス、アムロジピン、ミカルディス、オキシコン、ロキソニン

昼、2時、売店でバナナ一本、おせんべい少し、緑茶、
3時診察

薬飲み忘れ、
4時半デパスだけ飲んだ。

夜、お弁当、一口づつ。シンドくて食欲無し。
でも、ロールケーキ半分チャッカリ食べましたー

9時、オキシコンチン
9時半、ロキソニン


と言う事で、これからどうなる事やら…(>人<;)
頑張りすぎず頑張ります


昨日の1枚、ララちゃんと娘がずっと隣にいてくれて嬉しかった