おはようございますm(._.)m
昨日は、又々一日中凹んでおりました

今朝は、いつもの、って頭痛で目覚める事もなく、無事普通に目が覚めました。
湿布がよかったのかなぁ…?

蕁麻疹らしきものが、チョットカユクなってきてます、が、スチバーガ休薬してからの蕁麻疹?なので、違う薬が原因かな?と…

あせももできてます。
あせもて…そんなん今時できる人いてます?
私特殊???笑

今日は、9時半予約で、病院に消毒に、行きます。
救急の当直の先生が消毒してくれるので、かなり不安…(>人<;)下手くそやったら、痛いやろーなぁ…
メッチャ 上手かったりして!
いゃ!期待せんとこ!

スチバーガ休薬記録11
朝、8時、パン、ヨーグルト、ゆで卵、コーヒー
無理から詰め込んだ

8時半、シナール、デパス、ミカルディス、アムロジピンオキシコンチン、ロキソニン

2時、親子丼、3分の2、ソフトクリーム
3時、ロキソニン、デパス


夜、7時、ララクラッシュ、二個、焼き芋3分の1、葛きり抹茶、オカンと半分こ

9時、オキシコンチン
10時ロキソニン

12時デパス

もしかして、息があがってくるの、太りすぎかな?と思い、ダイエットする事にしました。
甘いものがそれでもやめれないので、ララクラッシュを食前に食べてみる事から始めようと思います。でも、今日は、夜ご飯に連れてってくれると珍しい事を珍しい人が言うものだから、連れてってもらおうと思います

頭の傷があるので、カツラかぶれないので、帽子だけで、行ってみます。知らない所ならいいのだけど…メッチャ知ってるトコなんで、チョット嫌やけど、美味しいものには、負けますよね〜〜


では、起きて、朝の用事します

ララちゃんの昨日の写メがなーい!
今日は、まだ爆睡!
又たくさん撮って載せます〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))


では、素敵な日曜日を…