そろそろ、2月で、癌宣告されて、1年になります。手術で大腸癌を取って頂いたものの〜人工肛門になり、転移は3箇所えーん
でも、最初から淡々と先生に話しをされて、いつの間にか実感が湧いてきた今日此の頃…。
でも、友達の言葉に救われながら、どうにか今も元気に前向きにやってますウインク
抗ガン剤がこの前から変わったので、効き目が心配ではあるけど、とにかく、癌をやっつけたらいいんや‼️と開き直り‼️笑
でも、たまに折れる時もありーの〜〜〜(≧∇≦)
まっ!人間やから、あるわね〜〜そんな時❗️
毎日北斗さんのブログを読んで、元気もらってるし、友達にも、親にも、娘にも、ホント感謝しかないですぅ‼️ラブそして〜こいつも❗️
{5729D57B-517B-488C-831D-74F28FD00908}

いつも、癒しをありがと〜キスマークラブラブ
今日は、朝から特に体調いいし、外でご飯でもしょーかなぁ〜〜おねがい

夕方考えょーっと‼️
{F4659533-F4D6-4B46-B50B-CECFBEDDF7E4}