今年の抱負は?


家族全員が事故にあわず

大病もしないで

健康でいられること~

&

無駄に付録付き雑誌を

買わないこと~って事かな~チュー


下差し今日は福袋目当てで
三井のアウトレットパークに出かけました~♪
お買い物途中でお腹が空いたので
フォレストキッチン内にある
宮武讃岐うどんを食しました~♪

FrancfrancとKALDIの福袋は

とにかくゲッチュしようと決めていたけど、

Francfrancはその場で止めて

KALDIの引換券の要らない

黄色のコーヒー豆の奴だけ買いました~♪

福袋よりバーゲンセールに乗せられて
好みのワンピとか雑貨類を
沢山買ってしまいましたあ~あせる


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう