大晦日、出かける?家で過ごす?

 

とりあえず…

ショッピングモールに出かけました~

 

下差しローソンの年越し蕎麦を
お昼に食べたなり~♪
今年は手抜き~f(^^;

下差しショッピングモールで
銀だこを食しました~♪
下差し夕飯は紅白を何となく視ながらスーパーで
買ってきたお寿司を食しました~♪

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
令和元年~
2019年も
後一時間ちょっと~あせる
 
今年一年
OLIVEのひとりごと…に
訪問していただいた皆様
 
本当に
ありがとうございました~m(_ _)m
 
皆様どうぞよいお年を~黒猫バイバイ
 
来年もよろしく~爆笑バイバイ