リブログさせて頂きました~m(_ _)m
年に一度くらいの事なんだから
いいじゃんね~┐(´・c_・` ;)┌

騒音…
私の知っている人って言うか
仕事先の近隣の人が
鬱になっていて
ある音に凄く敏感になってしまって
眠れなくなって苦情を
入れてきた人がいたらしい~
まっ、そう言う人もいる~

↑記事の中のコメントにも
出ているけど
特定な外国人だと
決めつけるのはよくない
と思うし、
日本嫌いな日本人じゃないか?っと
決めつけるのもよくないと
思います~

が、
無いとも言えない~wwwww

それと…
何でもクレームつけ過ぎな人
増えたよね~┐(´・c_・` ;)┌
なんだかなあ~┐(´・c_・` ;)┌
ホント世知辛い世の中に
なったもんだね~。

私の近所のお寺は
未だそう言う事態になってないからありがたいずら~❤️

我が家は、
除夜の鐘がなり始めたら
寒い中、家族でお寺に出かける~
そして甘酒が配られるので
それを頂くのが
我が家の行事になってるなり~

↓日本にはその前に
X'masって行事もありますね~
クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタプレゼント誕生日帽子

12月で寒いのに…
我が家のベランダの苺いちごちゃん
実がなりました~♪

↑↓今年の4月に越生の梅まつりで
苗を買った時はこんな感じだったのに…
只今絶賛モサモサ中~(^_^;)あせる
お手入れは水と肥料くらいで放置状態でした~
苺ちゃん、冬越せるかあ~?
来春どうなってるかなあ?