急遽、岐阜に行く事になり、
家族で車に乗って中央道を走りました~。
朝5時前に家を出て、諏訪湖SAで休憩~。
ここ、寒くて寒くて((( ;゚Д゚)))マイナス2℃
走行中の山々の紅葉、未だ残っていて綺麗でした~。
朝日が山の高い所にさす光景は本当に胸がドキドキする位感動しました~。

↓朝食はとろろ蕎麦
↓お土産に信玄餅買って来ました~♪(家で撮影)これ大好きなのだあ~❤️

↓岐阜でお昼に食事したお店で、外で順番待ちしている間に見た(干し柿)光景~❤
↓注文したモノ  お刺身ボリューム有りで約1500円~♪めっちゃええやん~❤️
↓岐阜に来たら必ず食べたくなる鮎の甘露煮

この日は、97歳の義母のお見舞いでした~。
主人と義兄はかなり年が離れていて、主人と義兄の間にもう一人兄弟がいたのだけれど、
小さい頃に亡くなったと聞いてます。

今回の入院は5日には退院できるとの事ですが、その後は施設に移るそうです。
老人介護にかかる費用って、人それぞれ、ケースバイケースなのでしょうが、
色々考えさせられました~。
近い将来、私達夫婦にもやってくる事。

国会で無駄に税金を使っている野党議員どもが
ホント憎い~えー

今回は日帰りだったのでハードスケジュール~あせるあせる
ゆっくり岐阜にもいられなかった。・゜・(ノД`)・゜・。
イチョウの木がまっ黄色で本当に綺麗でした~💕写真撮れてないのが残念😿😿😿
岐阜では1000円のみかん🍊の大袋を買って帰宅~。甘くてとっても美味しかったです~❤️

↓ここ駒ヶ岳SAで夕食をとりました~。
主人のタバコ😃🚬💨タイムに付き合って
その場所に行ったら、
フェンスに『ペットを捨てないでください』と
書いて有りました。
本当に捨てる奴がいるんだなあ~と悲しい気持ちになったのと同時に怒りがこみ上げてきました~ムキームキームキー