四日目の朝の続き…

旅行記事をこんなに長く書いたのは
初めてずら~f(^_^;あせる

って言う事で、これがラスト~(^o^)/

↓此処(トマム)の朝食もバイキングでしたあ~♪

↑これでもかあ~って位、
お皿にモリモリ~f(^_^;あせるあせる恥ずい
作りたてのフレンチトーストがマジぽんでグッグッグッ
締めに味噌ラーメン~wwwwww

トマムでは…
水の教会にも行きたかったし、
ファームエリアで動物達と少しのんびりする予定にしてたんだけど、
帰りの飛行機の時間が気になってパス~あせる

トマムに来た時、車からファームエリアの牛さんとか見えるには見えたんですがね~あせる

まっ、此処はもう一日長く泊まってゆっくり過ごすのがベストだったかな~

って言うか、何処ももう一日ずつ長くゆっくり滞在したかったです~(T0T)

↓空港に行く前に支笏湖に寄りました~♪
お空がとっても気持ちいい~❤

↓此処(支笏湖)も少しずつ色づき始めてますね~♪

支笏湖…
お天気はいいのに、風が強かったからか、船とか乗る事出来ませんでした~あせる

↓千歳基地を車に乗りながらパシャパシッャカメラキラキラ~♪
↑丁度、戦闘機が三機~私達の乗った車の進行方向とは反対に飛んで行くのが見えました~♪

↓空港で北海道最後の食事~♪
毛ガニとタラバガニの釜飯~ラブチョキ
↓残った釜飯にだし汁をかけてお茶漬けに~♪
お茶漬けにしたら美味しさが倍増~❤️
↓最後に一日ONEソフト🍦~グラサンww

この後、空港で会社の人へお土産を買って帰路に~。
楽しかった時間は、本当にあっと言う間に
終わってしまうんですね~(*´;ェ;`*)

北海道は本当にイイところですね~♪
大雪さえ降らなければ、本当に住みたい所です。

前回、北海道に来た時は札幌と道東を周ったので、今回は又違った北海道が見れて益々好きな場所になりました!

又近い内に、
今度は温泉巡りの北海道の旅をしたいです~。

つまらない~退屈な旅行記を読んでくださった皆様~
ありがとうございました~m(__)m