札幌の夜の続き…

↓さっぽろテレビ塔のチケット

札幌の夜の町を展望台から眺めました~♪
やっぱり札幌は都会ですね~ラブラブ
写真も撮ったんだけど、どれもボケボケで~(>_<)

売店に、大好きな大泉洋さんが監修された
レトルトのスープカレーを発見~爆笑
これ、東京に有る北海道のアンテナショップでも買えるんですよね~ww
結構お高い代物~😵💦
レトルトの海軍カレーより高い様な~😵💦

この日の宿泊ホテルは中島公園の近くだったので、地下鉄を利用して帰りました~♪
行きは歩いて夕食を兼ねて札幌の町を散策したんだけど、
帰りはちょっと歩くには距離が有るのと、
マジ疲れてたので…

いや、単に北海道の地下鉄に乗ってみたかっただけだったかも~ww


↓三日目の朝…
ホテル朝食は前日の朝食と違って極めてオーソドックスな朝食~ww


この日は、先ずは富良野のファーム冨田を目指して出発~♪

↓途中、砂川サービスエリアで「あげいも」を買って食べました~♪
丸ごと一個のジャガイモ🥔を揚げたやつ~♪
ホクホクして甘くて超好み~爆笑チョキラブラブ


↓遠くに見える緑色のアドバルーン?みたいなやつは、メロン柄~爆笑ww

↓ドライフラワーの舎
↑めっちゃ素敵な作品がいっぱい~ラブラブラブ


↓ラベンダー色のソフトクリーム🍦
一日ONEソフト🍦~爆笑チョキ
↓夕張メロン・とうもろこし・じゃがバタそれと夕張メロンパン~❤

↓ラベンダーの季節じゃないけど、グリーンハウスの中にはラベンダー咲いてました~ラブラブ


ファーム冨田では、ポプリ、石鹸、バスラベンダー、アイピロー、ドライフラワー、ガーランド等々、
色々買っちゃいました~あせる
メールオーダーブックも貰って来たので、
又欲しくなったら注文しちゃおう~っと爆笑チョキ

つづく…