一日目の続き…

↓金森赤レンガ倉庫を散策~

↑教会💒
↑オルゴール堂
可愛いモノがいっぱい~ラブラブ
しかも、お値段も高くなくてリーズナブル~♪

レンガ倉庫内のショッピングモールは横浜の赤レンガ倉庫でもよく見る感じだったかな?ww

↓赤レンガ倉庫のベイエリアはホント素敵~❤️

↓ベイエリアのスタバもお洒落~♪☕😌✨

↑そうそう~この赤レンガ倉庫を千と千尋のカオナシのコスプレした人が歩いていて、
観光客の人達に写真をせがまれてました~ww

↓ちょっとお腹が空いたので、
ラッキーピエロマリーンで
チャイニーズチキンハンバーガーセットをパクパク~♪
ボリュームたっぷり~
ポテトにホワイトソースがかかっててビックリ👀‼️
それと本場の烏龍茶(そううたってましたww)は、日本のペットボトル烏龍茶とはやっぱ違ってて私はちょっと好みじゃないかな?(^_^;)

ラッキーピエロは30周年突破らしいですね~♪

赤レンガ倉庫から、函館の夜景を見る為に
函館山に行くロープウェイ乗り場まで歩いて行ったんだけど…
登り坂がかなりキツくて…足がめっちゃ痛くなった~(>_<)
ホテルに帰ったら足の側面に豆が出来てたずら~びっくり
途中、坂本龍馬記念館や東本願寺別院やヨハネ教会もありましたが、
側を通っただけ~(^_^;)

↓函館山から見た函館の夜景はやっぱり綺麗で最高~ラブラブラブラブラブ

ロープウェイ…
観光客がいっぱいで、かなり並ぶことに~
スカイツリーの展望台に行った時みたいにくねくね順番待ち~(>_<)
でも、もっと此処の行列が凄かったのは、やっとロープウェイに乗れるかな?と思ったら次は階段にも行列…あせる
当然、ロープウェイで降りる時も同じ状態~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ホテルまでの帰りは、歩く気力もなくホテル前まで巡回バスで帰って来ました~♪

でもさあ~函館に来たからには、
やっぱこの風景見なきゃねえ~(=^ェ^=)チョキ
一生に一度は見なきゃって感じ~ww

ホテルの温泉に入ったあと、↓コレをごくごく爆笑チョキ~ww

今回の旅行は朝食つきだけで、夕食は散策しながら好きな場所で食べる事に~♪
一日目はチャイニーズチキンバーガーセットでお腹いっぱいになっちゃったので
この後は直ぐ寝ちゃいました~(^_^;)あせる

二日目の朝…

↓ホテルの窓から函館山をカメラパシャリキラキラ

↑窓を開けたらお天気は曇ってましたが、
カモメが鳴いてる音がとても心地く気持ちよかったです~♪

昨夜、あの山の上に行ったんだなあ~
ロープウェイに乗るのに苦労したなあ~
色々と頭の中で回想~ww

↓朝食はバイキング形式
朝から海鮮を丼にして食べる幸せ😌🌸💓
普段、朝食はこんなに食べないのにね~ww
こちらで頂いた牛乳~濃厚で美味しくて美味しくて~♪笑い泣き笑い泣き笑い泣き


つづく…