リブログさせて頂きました~m(__)m

↑渡邉さんの解説は解りやすいですよね~(*´・ω・`)b

1:05~2008年のリーマンショックの年の韓国の通貨危機の時の話を今一度思い出して下さいね!
韓国の外貨が不足して
李明博が当時の総理の麻生さんに電話してきて
二度と慰安婦問題、徴用工問題に触れないと言って泣きついて来て
日本側としてスワップを出し、アメリカにも仲介してやって韓国を助けてあげたのに、
通貨危機が打開した後に麻生政権が倒れたら、手のひら返して竹島上陸し、慰安婦問題を国際問題にあげやがった!
おまけに天皇陛下を侮辱した。
その後の2015年の日韓合意だって結局癒し財団を一方的に解散した破棄した~
慰安婦像はその後増え続けてるし、大使館前の慰安婦像もそのまま残っている。

約束なんて守らないのが韓国であり、信頼なんてもてない国~
韓国は保守派も左派も結局は同じ~

TTMつよしさんじゃないけど、助けても日本にとっては何も良いことないし、
被害を被るのは日本なので、
今度こそ放って置きましょう~(*´・ω・`)b

今回
日本の地上波メディアは
韓国も日本もどっちもどっちだとか、子供の言いあいとか言って、
この問題どうやって落としどころをつける?
なんて持って行こうとするのには本当に腹が立つ!!
放っておけばいいのよ~無視無視!!




↓↓日本に住んでいてもよく理解してない
韓国人留学生や日韓ハーフの若い人達~
↑↑こう言うの見てると、いかにWWUKさんが凄いかって思う~。
よく勉強している方だし、韓国人に叩かれ韓国のメディアからも歪曲されて報道されてしまってるのに頑張っていらっしゃる




そう言えば…
下差し今日の虎ノ門ニュースでも紹介されてた
DHCテレビのお知らせ

文在寅政権や、文在寅を支持している毎回お馴染みの市民団体にいいように洗脳されて不買運動してる韓国人には憐れって気持ちはもはや起きない~

No安倍!とか、笑っちゃうぜ、
日本じゃNoムン!なんて
やらやいもんなあ~WW

どうぞどうぞ~そのまま進んでちょうだいな~って感じ~♪

香港市民は命懸けで自由と民主主義を守ろうとしてるのに、
わざわざ何で言論の自由がない不自由な共産主義に走ろうとしてるんだろうね?┐(´・c_・` ;)┌

頭冷やしたら?って普通に思うけど、
もうホントどうでもいいや~( ・ε・)


下差し香港の米国民主党の抗議デモ参加者「星条旗」を歌う

アメリカ人は民主党であれNo共産主義だよ~