リブログさせて頂きました~m(__)m
↑パヨクってほんと怖い((( ;゚Д゚)))よね
やっぱり、真ん中より右の人は、こんな物騒な事言わないもん~。
人の話も、受け入れられるとこは受け入れられるものね~。
(勿論極右も怖い~パヨクと全く同じ)

なんかさあ~似てるよね~あの国と!!
脅迫して言論弾圧する例のあの国と!!

玉木雄一郎~ヘタレたらあかんやろ!!
だから何でも中途半端で支持されなくなっちゃうんだろ!!
何で解んないんだろうね~(ー。ー#)

憲法改憲議論~
玉木党首と安倍総理と意見は違えど
色んな意見を聞きたいよね?
維新もN国の話も~(# ̄З ̄)


下差しイイこと言ってるんだけどね~😞💨
生まれ変わったんなら、恐れず勇気をだしやがれ~(ー。ー#)
日本の為に政治家は働いてちょ~(# ̄З ̄)