下差し【深層NEWS】米が仲裁? 最悪の日韓関係“次の一手”は

https://youtu.be/abv24xm4GCE

↑松川るい先生の「日本の知ったことない~」は痛快だね~www

冷静で賢く李泳采を全部論破してるよね~ww

なのに李泳采は理解できてない~

おまけに、いつまでもネチネチ~グダグダ~言ってて馬鹿みたい~

恵泉大学はこんな人を雇ってて大丈夫かい~笑い泣き

 

李泳采ってさあ、いつも韓国を大きく見せようとして笑っちゃうよね~

この李先生に限らずあの国の人達に言えることだけどさ~

(状況をよく理解してる韓国人は別ですが...ww)

 

嬉しい事に文在寅の支持率が又4ポイントUPして51.8%になったとか!!!!!!

いいね~いいね~文在寅が大統領でいる限り

日本の安倍政権は安泰なわけだ~ww

まっ、それは文さんも安倍総理がトップにいる限り

支持率がUPする~ww

そんでもって自滅していけば良いんじゃない?~wwwww

 

韓国さ・よ・う・な・ら~~パーパーパー

 

松川るい先生に早く大臣になってもらいたい~!!

のちには日本初女性総理大臣~!!!!!

メディアとかはいつも野田聖子ばかり名前を挙げる~

そりゃ韓国・中国よりだからね~メディアは推す~--;

野田聖子だけは絶対反対~!!!!!