リブログさせて頂きました~m(__)m
 

ガッカリ😖⤵️😖⤵️😖⤵️
 
ホント楽しみにしてたのに…
 
中国ってさあ
自分達は言論の自由が許されない共産国なのに
民主主義を利用して
日本やアメリカを初め世界の言論自由先進国
に圧力かけて
やりたい放題~(ー。ー#)
 
先日の
関西方面で放送されてる「正義ミカタ」を
視てて
 
解ってはいた事だけど
やっぱり気分が沈んでしまった~
 
将来的には
世界はアメリカではなく中国の管理下に置かれてしまう事~
 
人口が多くて
人権を無視し続けて
国民の情報を沢山管理して
AI向上の為に
サンプルを取りまくり
色んな実験が出来るのが中国~
 
宇宙を制するものが世界を制する事ができる
 
昔シュワちゃん出演映画でみた
「トータルリコール」の世界を
中国が実現しようとしてる~
 
インドは中国の人口をもう越えた?
んだっけ?
そのインドも昨日22日
月探査機打ち上げに成功~!!
 
インドのモディ首相・習近平・プーチンが
仲良く手を取り合ってる画像は
嫌~~な気もちになる(ー。ー#)
 
 
日本は民主主義国
憲法を変える事も国民に問うことになる~
日曜の選挙投票率も50%以下
台風の影響もかなりあったかもしれないけど、
なんだかなあ~😞💨
 
日本って
平和過ぎて~
自由過ぎて~
国の将来の事を真剣に考えない~
 
大丈夫か?
 
政治の事なんか何も考えてなかった
お馬鹿だった私でも
色々考える様になった~
 
選挙が有って
投票率が出る度に
憂鬱になる。
 
↓一票の重さを軽んじてるよね~(ー。ー#)
しっかりしてよ💢😠💢
 
 
 
 
 
イギリスは
メイさんの後任は
 
私はトランプ大統領も支持するし
ボリス・ジョンソン首相も
めっちゃ支持するわ~!!
 
こう言う時に
やっぱり安定した政治は
必要だから
安倍総理もめっちゃ支持だわ~♪
 
今、NHKが参議院選挙の
「1票に託したホンネ」が
実にまともな放送でウケる!!
 
N国党が一議席取った事から
ちょっと危機感でも持ってくれたのかな?
 
↓でも、こんなアホな事も起きてる┐(´・c_・` ;)┌
 
 
そんな中で
↓こんなnews
 

竹島上空の韓国機「警告射撃」 ロシア、そして中国の思惑はどこにあるのか

https://www.j-cast.com/2019/07/23363316.html?p=all
 
↑ホントこの意図が気になる(>_<)
 

下差しロシア機が竹島上空に!韓国機が警告射げき!韓国に不法占拠された竹島問題を解決すべき

https://youtu.be/IzHjRG6Kkvk

 

HPhttp://yukokunoshi-akira.com/

ブログ⇒https://ameblo.jp/yukokunoshi/entry-12497215006.html

 

なんか本当に日英・日露戦争当時みたいな状況だね~。