リブログさせて頂きました~<m(__)m>

迷惑な輩どもが狙ってるのは、

Twitterのtweetを読んでてわかったんだけど

不当に排除されたことを中国共産党みたいだと、日本だけじゃなく

世界中に配信したいわけだ~

そういうデマを世界中に流して日本は安倍総理なんか支持されてないのに何故か当選すると!

そうやって少数支持の野党の癖に、

実は自分たちは弾圧されてるんだと言う

やらせをアピールしやがる~ムキーッパンチ!パンチ!パンチ!

 

ほんとやることが姑息だよ~ムキームキームキー

 

マスコミはマジ公平じゃないよ~

なんで左翼弁護士の言い分ばかり流すんだ?

マスコミは本当に日本があの特亜三国みたいにしたいんかいな!!パンチ!パンチ!パンチ!

 

腹が立ってしょうがない!!

 

自分たちが同じ事されたら大問題にするくせに

相手が安倍総理だと、この輩たちのする事を良しとするなんて

おかしいだろ~

それにさあ~マトモな日本人は常識をもってるからね~

パヨクや極右がやるような迷惑行為はやらないよ~

マスコミ自体パヨクの味方になってるのが今の現状~

それを良い事にやりたい放題~パンチ!パンチ!パンチ!

 

上念さんが虎ノ門ニュースで仰ってたけど、

ヤジと言うものは、演説者が主張を述べてる事に対し

それは違うだろう?とか、この問題はどうなんだとか?

話を聴きながら疑問を持ったことに演説に支障が無いようにするのが

ヤジと言うものだと!

最初から安倍やめろ~安倍やめろだけの大騒音は

選挙妨害でしかないと~

私もその通りだと思う!!

 

例えば楽しみにしていたコンサートに行って、

大声でず~っと雑音聞かされたら迷惑だし、最初から邪魔しようと

企んでたら排除されるの当たり前でしょ~パンチ!パンチ!パンチ!

 

民主主義と自由をはき違えてる輩は、この日本から出て行って欲しい!!!!!

そして本当の言論弾圧、人権弾圧をあの特亜で味わえよ!!

 

野党が主張する綺麗ごとは理想だしそうなって欲しいけど、

だから自分はこうするという対策話が曖昧で、はあ?ってなる~--;

それ実行されたら国自体がトンチンカンなお隣の異常な韓国みたいになっちゃうじゃん~ーー;

勘弁してくれよ~--;

 

下差し【DHC】2019/7/19(金) 上念司×大高未貴×居島一平【虎ノ門ニュース】

https://youtu.be/AenwY2dglYk

00:31:31 首相演説にヤジ 道警が聴衆排除 識者「やり過ぎだ」