↓この動画カッコいいですね~ラブラブラブ
 

 

 

下差しもはや毎日新聞、朝日新聞、TBSサンデーモーニング、テレ朝の報ステやモーニングショー等はゴミだと解りますね~ww

実際はこうだったと教えてくれる動画~♪

 

Donald J.Trump awards ‘President’s Cup’ at sumo match in Japan トランプと安倍晋三の相撲観戦 26/5/2109 当日券最後列から

https://youtu.be/bEC6DLIwJBM

 

 

 

下差し報ステの後藤氏なんかは今回の安倍総理のおもてなしが失敗に終わったなどどと番組で嘘並べて信じさせようと必死でも、

ネットのお陰でもう騙されない様になりましたね~ww

 

【怒れるスリーメン】Part29-① 加藤×髙橋×馬渕睦夫 トランプ大統領 護衛艦「かが」に乗艦。これは、対中 対北へのメッセージ。

https://youtu.be/0fb3v6YaIt0

 

下差し青木理と言うジャーナリストはテレビやラジオで韓国の代弁人にやっていますが、

もはや韓国人は文在寅のやってる事にそっぽむいている人が多いと言う事が、危機感を抱いてる韓国人のコメントで解ってきますね~ww

(でも...今日の虎ノ門ニュースでゲストの李相哲先生の話を聞くと、韓国国内の世論操作を左派がやりまくってるのでかなりヤバい事になっているみたい~)

 

トランプ大統領が日本海と発言!あの国は東海併記を再強調(反応和訳)

https://youtu.be/MSQRKf9zwss

↑けれど...文在寅の支持率が50%台に回復したと~ww

日本にとっては最高じゃん~wwwwww

このまま突き進んでくださいな~~~~口笛

 

↓これも危機感を抱いている韓国人のコメントが噴出してますね~ww

 

下差し追記:5月30日13:22

 

李相哲先生の話を聞くと、文在寅の弾劾は無い事がよく解りますね~ 

韓国国内は内戦状態~国情院もメディアも軍も司法も文政権が 握っているので何が本当か解らない状態~ 韓国の保守派が多いのはネットに疎い高齢者だからこりゃ大変だあ~アセアセ

【DHC】2019/5/30(木) 有本香×李相哲×居島一平【虎ノ門ニュース

00:03:27 本編
00:19:43 トランプ大統領 訪日に満足 帰国後「大成功の旅」/米国 トルコのパイロットへのF35訓練停止を検討
00:50:24 NHKネット同時配信 年度内に 改正放送法成立
01:05:02 強力ありもと 李相哲さんご登場!/李相哲さんご登場 朝鮮半島情勢を徹底解説