リブログさせて頂きました~<m(__)m>
 

☝☝☝☝☝

仰る通りだと思います!!!!!

 

橋下徹は杉田水脈議員が

LGBTの「生産性がない」と切り取られた

報道で

マスメディア総力上げて叩かれてた時も

以前所属していた維新について

杉田議員が言った事が気に入らなかったのか、

ボロクソポンコツ呼ばわり)に叩いてましたからね~えー

 

マスコミやオールドメディアが丸山議員を

異常なほど叩いてますが

ネットではその反対なんですよね~

 

勿論お酒を飲んで絡んだことは良くないことだと

言われてますが

戦争発言や辞職決議については

多くの人は丸山議員を擁護しています~

 

反対に馬場幹事長など執行部のロシアへの

間違ったメッセージは

非難ごうごうですよ~えー

維新に吹いてた風は失速し始めてる雰囲気?なんじゃない?

 

 

 
 
 
 


 
 
 
 

 

下差し【怒っていいとも】Part4-① 加藤×石橋

https://youtu.be/OR0hIRBw9fU

 

下差し丸山穂高議員に「ある大物YouTuber」の法則発動!? KAZUYAの熱烈ラブコール!

https://youtu.be/YCUB7R2vujM