感謝の気持ち、もう伝えた?


まだですf(^ー^;あせるあせるあせる

これから電話しよ~っとあせるあせるあせる



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


先程…
ピンポ~ン
ってチャイムが鳴って
宅配のおじさんが
届けてくれましたあ~爆笑チョキ
下差し下差し下差し下差し下差し


下差し中身
旦那さまからサプライズプレゼントずらキラキラ
昨年は豪華なカーネーションブーケ1
だったけど、
今年は花より団子~爆笑www

近年、記念日に疎くなくなった
お父ぽんでありんす~www


追記:
お昼に家族でつけ麺を食べに出かけ~
娘だけ髪を切ってくるというので途中で別れ…
帰ってきたら
下差しパッと渡されました~ww
嬉しい~ラブラブラブ