リブログさせて頂きました~m(__)m

上差しコレ宇多田ヒカルちゃんが知らない事が悪い訳じゃなく、
ちゃんと女性天皇と女系天皇の違いを
日本のマスメディアが時間を割いて報道しなかったのが殆どだからですよね~

下差しで…
たまたま私もお休み中に視たんだけど、
珍しくちゃんとやってるなあ~って思ったら、
このざまです~( ・ε・)

下差しこれも解りやすい説明でした~♪

下差し男系天皇が絶ちきられると、
不都合な事が起こり始めます~( ・ε・)



下差しホント怖いね~~(>_<)

下差し今、ネットやYouTubeで秋篠宮家のネガティブキャンペーンみたいなのが起こってますよね~(>_<)
余りにも酷いです~(>_<)
異常です!どういう勢力が動いているか想像できますよね~(ー。ー#)
鵜呑みにしてはいけませんよ!!


苺🍓の苗を植え替えました~♪