リブログさせて頂きました~m(__)m
 

上差しほんと、嫌よね~--;

以前にも書いたと思うのですが、

NHKってイイ番組も作るから

質(たち)が悪いんです~--;

 

ニュースや政治問題などでは

思いっきり少数左派の放送垂れ流している~

気に入らない政権や思想があれば

自分達で自由勝手に捏造してでも

倒そうとする~--;

 

情報をテレビからしか得てない人にとっては

何でNHKが?まさかNHKが?

って感じになってしまいますよね~~(-。-)y-゜゜゜

 

あっ!!そうそう~!!

上から目線と言えば

↓この元TBS女子アナ~--;

いつも偉そうに何様?えーパンチ!

こういう人達って自分にもし同じ事が

起きても

こんな無責任な事言えるんかいな!!

不敬極まりないわ!!パンチ!パンチ!パンチ!

バカ女パンチ!パンチ!パンチ!

 


↓これ!テレビとかで何で旧宮家のことを
もっと放送しないんでしょうか?
ほんと不思議ですよね?
女系天皇とか女性宮家ありきで
放送してますよね?
旧皇族でも東久邇宮家というのは
最も悠仁親王殿下に近いのに~--;
 
愛子さまが天皇になれないのは
“お可哀想~~”論に
騙されてはいけませんよ!!
女性天皇と女系天皇では
大きな違いがある事も
もっともっと広く広めないといけないですよね~( ・ε・)
 
下差し女系天皇や女性宮家を推進する
立憲民主党のような
日本を壊そうとしている人達の集まりが
何を狙っているか?
もっと多くの国民が気が付いて欲しいですね~