リブログさせて頂きました~<m(__)m>


上差し仰る通りですね~!!

 

週刊誌もほんと品の無い皇室の記事が多くて

怒りがこみ上げてきます~パンチ!パンチ!パンチ!

 

 

大体、日本の政治家からして、日本を貶め他国に有利なる

事ばかり推進するような政治家がいて呆れるばかりです~--;

 

 

「日本と外国の架け橋になる」...

↑の言葉は一見~素晴らしい事と思われがちですが、

あの南国・北国・中国は、日本人ばかりに謝罪を求めたり、

考えを改めるよう要求する~

そうすることが両国間が上手く行くと考えてるんですよね~--;

 

↓現にこんな感じで、中立を保ち架け橋になるって言ってる人に

このユーチューバーWWUK TVさんは脅迫されてしまったんですよね~

でも、WWUK さんの言う事は超ド正論ですよね~グッド!

下差し韓国人YouTuberに政治告発された

https://youtu.be/mQshnN3GWkU