↓日本人は知っておくべきことだと思う~!!

 

今、国連で何がおきているか~

中国がウイグルの事で世界中から非難されてる事を挽回するために

必死でプロパガンダをやっている~

 

それと、日本の左翼弁護士がありもしない問題を作り出して

被害者ビジネスをやっている~

(弁護士って大勢いるから食べれない弁護士が被害者ビジネスをやっている)

日本の左翼が国連に持っていっている案件が3,4年後には

日本で法制化されてしまっている状況~--;

日本は何やってるんでしょうね?ムキーパンチ!

 

下差しジュネーブからの報告。今国連で何が?(その1)前半 2019.3.29(5)

https://youtu.be/qC7nj1U0CTY

 

 

下差しジュネーブからの報告。今国連で何が?(その2)前半 2019.4.5(5)

 

https://youtu.be/jQkOhPRcgUw

 

 

後半はコチラ【会員制サイト:AJERcast】
http://ajer.jp/

 

 

↓こちらはユネスコで起きてる事!!

リブログさせて頂きました~<m(__)m>

この国連大学は、実はユネスコ傘下の組織なのです。

しかし、この大学は学生もいなければ、教授も講義もありません。

そうした高等教育の機能はなく、国連の枠内で動く特定の研究者や活動家たちが、特定の学術研究をするだけの施設となっているのです。

 

しかも、これをわざわざ日本政府が例外的な好条件で招待して開設したのだというから驚きです!

こんな大学もどきの施設は、本当に必要ですか!?

 

↑仰る通りだわ!!!!!