宮脇さんド正論~グラサングッ

反対意見が上がるのは当たり前のこと~

左側の人達って多様性を要求する癖に自分たちの考えだけが真っ当でその他は受け付けないですよね~

下差しウーマン村本さんの「撃沈」とテリー伊藤さんのテロリスト発想

https://youtu.be/MaBYLgDsM7Q

タレントでモデルの「ローラ」さんの発言を擁護するテリー伊藤さん。その左派に見られる発想は、「テロリスト」に重なる発想だ。
そして同じく「ローラ」さん論争への、高須克弥院長の発言に噛みついたウーマンラッシュアワーの村本さんは「撃沈」した。

 

 

この日の番組を後でネットで視たけれど、あのリベラルのデーブさえモノ申してましたね~

西川先生もテリー伊藤にダメだし~wwwww

ホリエモンは政治発言はしてもいいけど、自分が発信した事には

責任を持たなきゃだめだと~叩かれるのを覚悟しなきゃダメだとごもっともな事言ってましたね~

 

左側の人達は太田光とテリー伊藤がまともなこと言ってたとツイートしてたけど~┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

ローラちゃんのファンを取り込みたいのだろうけど、

ローラちゃんの為にもちゃんとした情報を教えてあげるのが本当のファンってもんだと思うんだけど~♪

で、左側の人が正論を言っている人達に対して勉強不足だ~オバマが「2015年に沖縄からグアムへ移転推進と発言している」とかやいのやいの言ってますが、

トランプ大統領に変わって中国による野望の実態が明かされてきたんだよ~

左側の人達は沖縄を狙っている中国の事は考えてない~--;

 

下差し青木理さんの韓国擁護がスゴすぎる。そしてオドロきの玉川徹さんの「正論」

https://youtu.be/XXQvhhpdftI

ジャーナリスト青木理さんの韓国「ロックオン」事件への擁護がスゴすぎる。しかし、それを香田洋二元海将が完全論破。そしてオドロきのテレビ朝日社員・玉川徹さんの「正論」。

 

 

 

青木理氏...どう考えてもやっぱ異常だよね?

サンデーモーニングでも、安倍批判大好きで文在寅アゲアゲの

人だけど、今世界中で文さん孤立してまんがな~グラサン

玉川氏が超珍しく真っ当でビックリポン~wwwwww

ガス抜きか?wwwwwww