コレを書いている今は既に25日になっているので

昨日はクリスマスイブって言うタイトルに変えました~ww

 

サンタさんに何をもらいたい?

 

上手に撮れるイイカメラが欲しいなり~♪

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
昨日...午後から又メッツアに行ってまいりました~黒猫チョキ
 
↓フィンランドからサンタサンタさんが来てくれてました~^^
ハイタッチして貰った時“ホイ”って言ってくれました~ww
 
今回はチームラボのライトアップ(17:30~)を見たくて
少し早めに来たらたまたまサンタさんがお帰りになる
途中に遭遇~^^
 
チームラボのライトアップの映像と写真をとりましたが、
めちゃめちゃ下手くそ~(>_<)
 
でも...とりえずUP~あせる
 
↓湖の向こう側
クリスマスベル綺麗なクリスマスツリークリスマスツリーだったなり~♪
 
↓湖の上に浮かんでました~♪
↓こんな風に色が変わるんですよ~♪
 
↓昨日はお月様がとっても綺麗でした~
丁度お月様が出た時?
本当にイイカメラが欲しい~~~えーん
 
↓コレはマップです~
 
↓昨日一目ぼれして買ったモノ
メッツアのマーケット内で売っていたコーヒーカップラブチョキ
北欧雑貨ってやっぱいいね~ラブラブ
 
昨日はクリスマスイブってこともあってか、
とにかく人・人・人~~~って感じで
レストラン内で落ち着いて食べれる雰囲気じゃなかったので~
寒いけどお外で軽く食べました~
でもめっちゃ寒かった~アセアセ
おまけに沢山歩いたから疲れちゃったあ~アセアセ
 
でもでも~
行かれたことのない方~
とっても幻想的なので一度足を運んでみてはいかが?
 
暖かい恰好して行ってね~~^m^b
 
↓YouTubeにUPされてたモノをちょっとお借りしてきました