リブログさせて頂きました~<m(__)m>


 

私も一昨日の夜珍しくNHKを視聴してたんですよ~

たまたま甲子園で活躍した人たちが出演していて

それが面白くて楽しくて~

なので番組が終わっても、そのままスイッチを切らずダダ視してたら

ニュース番組で杉田議員の名前が出てきて、

又胡散臭い連中の言ってる事を流しはじめ...一瞬で嫌悪感急上昇~--;

 

 

 

 

 

下差し字幕【テキサス親父】杉田水脈衆議院議員と利用価値ある愚民達

これは明らかに言葉狩りで言論封殺!!!!!

視聴料を徴収しているNHKもそれに加担しているということです~

 

さてさて~

8月に入ってあっという間にもう5日~

早いですね~

 

終戦の日である8月15日もあっという間に~

そうすると、又NHKは日本が悪いと言う洗脳番組を特集します~

 

そんなものを視るのはもう止めましょう!!

 

↓それよりも此方を視て、

先生の解りやすい本を一度目をとおして自分達の教えられてきた

歴史を考え直してみたらいいんじゃないかい?

判断するのは...ご自分で~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右差し一気に読める「戦争」の昭和史 (扶桑社新書)