リブログさせて頂きました~<m(__)m>


 

昨日は午後から外出していてガッツリ報道をみていなかった(;^_^A

(お昼まではAbemaTVで視聴~途中外出先の電気屋さんでちょこっと視聴程度)

その中の印象では大体は予想通り?な米朝会談?~--;

アメリカのメディアも余りイイ風には報じていなかったような~

↓そんでもって圧力はかけて行かないといけないと言ってたような~

 

トランプさんはイランの方が深刻な状態って言ってたような~--;

 

日本は軍事オプションがないから北朝鮮に舐められている~

拉致問題を解決するためにはやはり憲法改正をしなきゃ無理!!

そういう圧力は必要!!

話し合いでって言うのは、先ず日本が軍事オプションを手に入れ

それからじゃないと~

日本国民は覚悟を決めないと!!

拉致被害者や家族を苦しめ見殺しにしているのは

憲法改正に反対している人たちと、

日朝の関係を曖昧な状態にしておきたい日本国民!!って事だね~

 

ルーピー鳩山は先ずお金を払って解決しろ~なんて言うけど

順番が違うんだよ!!

これ許したら、今までと同じ常態になり

後から後から何度も脅してくるよね~--;

 

↓安倍総理を「蚊帳の外」扱いしてた人は

北朝鮮の工作員と思って間違いないね~パンチ!パンチ!パンチ!

 

 

 

↓こういう見方も確かに有るわね~♪

↓なるほどね~ひらめき電球