リブログさせて頂きました~<m(__)m>


 

オーストラリアとインドは格上げ続きなのにね~wwwwww

 

韓国サ・ヨ・ナ・ラ~(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~

 

ホント...もう必要以上に関わりたくないわよね~--;

クリック右差し日本官房、釜山の日本領事館前の労働者像の解体に「肯定的評価」

【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言(´∀`*)より

以前みずきさんが書いていらしてたけど、

韓国って左派政権の方が右派政権に比べ、

日本に対して嫌がらせは少ないと書いておられましたが、

歴代大統領の行いをみても確かにそうだなあ~って思う~。

ついでに、売春婦像も撤去してちょ!!

 

↓この犯人韓国人だったんだね~ヽ(*'0'*)ツ

靖国神社に爆発物を設置した事件に続き又韓国人のテロ!!

 

 

 

 

↓あっ!!そうそう~ムンさん必死だね~

こういう姿をみると、あの国と2002年のワールドカップが共催になっちゃったのも

物凄く納得してしまうわ~(。・ε・。)